風俗業界は日々躍進しています。体験談を見ているだけでも目に見えてわかるはずです。

  • 仕事の疲れを取るには…

    仕事で疲れた心と体を癒してくれる彼女や嫁さんなんかがいればいいんですが、僕にはそんな存在はいません。彼女も嫁さんもいない僕にとって、デリヘルがその代わりみたいなもんです。風俗店まで出向くという意外と面倒な作業は省略されますし、自宅まで来てくれることで恋人感もありますし、文句なしって感じですよ。本末転倒ですが、デリヘルがあれば彼女や嫁さんはいらないかもなぁとか思ったりもします。先週も岡山デリヘルのお世話になりました。先週は付き合いや接待があって、退社してからの方がつかれる日々だったんですよね。だから、癒し系のMちゃんを指名して呼んだわけです。Mちゃんは3回遊んだんですが、おっとりしていてスレていなくて、デリヘル嬢にしては珍しいタイプです。エロさを求める時はダメですが、疲れた時は最適です。疲れた僕の愚痴を聞きながら脚のマッサージをしてくれて、手のひらをモミモミしながらキスをしてイチャイチャしたりしました。この日のイチャイチャプレイで、その日までの疲れが吹き飛びました。
    岡山 デリヘル
  • 出張時のオタノシミ

    僕は妻子持ちなんで、思うように好きなだけ遊ぶ事が出来ません。恐妻家の僕は、独身の後輩や、気楽に遊んでいる先輩をうらやましく思うのが日常です。ところが、僕にもたまーに遊べるチャンスが来るんです。それは、出張!さすがに出張時は鬼嫁の目も届きませんから、自由な時間が出来てオタノシミも可能、というわけなんですよ。出張時のオタノシミ、それはデリヘルです。デリヘルは土地勘のない出張先でも便利ですし、出張先の飲みなんかで夜遅くても来てくれるんで本当に助かります。先日、約3か月ぶりに出張行ってきましたよ!もちろん、デリヘルもです。その時の出張先は過去に何度か行った事がある場所だったんで、以前遊んだ店のサイトを見ました。僕好みのSっぽい女の子を探して電話をしたら、ものの20分で来てくれました。乳首責め、焦らし、手コキ寸止めをたっぷり楽しんだ後、フェラと素股も堪能しました。その時の子は、特に素股が上手で、騎乗位でシテいるみたいな感じでしたよ。3か月ぶりの出張、最高でした。
  • 気楽に遊べるのが良い

    僕はもともと風俗で遊ぶのが好きだったんですが、最近はデリヘルばかりです。半年くらい前までは、風俗の醍醐味は店に行く事だって思っていたんで、デリヘルで遊ぶ自分なんて考えられなかったんですがね。きっかけは、飲んだ時の後輩の話でした。自慢げに「デリヘルで美人と遊んだ」って言いまくっていたんですよ。お酒のせいもありましたし、その頃オキニが引退した事もあって、帰ってすぐ後輩の言っていたデリヘルに電話をしたんです。その時に遊んだのはYちゃんというモデルのような女の子で、ビックリしました。Y ちゃんはモデルみたいなルックスなだけじゃなく、サービスも濃厚でした。キスもベロベロと自分から舌を絡ませくれましたし、フェラもおいしそうにしっかり咥えてくれました。最後はバック素股でお尻にドピュッと出して、まるで最後までシタかのような満足感でしたよ。それ以来、デリヘルばかり利用しているというわけです。デリヘルに慣れてしまうと、店まで行くのが面倒になりますね。電話一本で自宅まで来てくれる手軽さって、本当にすごいです。